New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 なんとか復活
*2013/02/09 14:20*
なんとか復活しました。

復活と言っても私自身の体調や気持ちがなんとかと言うだけで、ティニー曰くの「じぃじとばぁばの家の大変なこと」は全然終ってないです;
弁護士が間に入ってーのトラブルなのでもうちょっと時間かかると思います…。民事と刑事の両方になるみたいですし。
詳しいことはまぁ言えないのでアレなのですけど、それが解決するまではちょっと心配事が多い毎日になるので落ち着かないかな…。
とまぁそんなこんなな状況の時に私としたことがここ数日大風邪(インフルの疑い)をひきましてorz 熱が38.5度、全身打撲のような痛みに耐える数日間でありました…。結局インフルだったのかどうかは謎です。病院行ってないんで…。(ちょっと行かれない事情があるのです。。)

まーでもこの痛みと言ったら痛いの痛くないのってそれどころの騒ぎじゃ無い痛みでしたね。寝られないんですよ痛くて…。そんな苦しんでる私の横では大イビキかいて寝ている旦那…。首絞めたろかと思いましたね、ほんとに。
私が苦しんでるのに笑ってるから昨日とうとう「風邪をひけ~風邪をひけ~呪いをかけてやる~」と言ってやりました。…笑われましたけどorz

ま、とりあえずその風邪もやっと小康状態になりあとは喉の炎症(痛み)とまだ残っている節々の痛みが引けば大丈夫かな…。明日出かける予定あるしなんとか復活せねば…!


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 日記風邪
Comments
まだまだ

大変なようですね・・・

インフルエンザを、やりましたが、夜に高熱が出てヒザ関節が痛みました。
病院の薬を飲んで5日間、外出禁止でしたね^^
お大事に!
ネット◆1wIl0x2Y
2013/02/16 2012
[編集]
ネットさんへ

実はあの後熱や痛みが引いた後咳が出始めて発作を起こすようになってしまったのですよ…。

一応病院には行ってステロイド系の吸入剤とか気管支を広げる薬とか処方してもらって…まだ安静期間なのですが…どうにもこうにも拒否できないお仕事があって毎日都内まで外出しております…。
そんなことしてるから一向に良くならないんですけどね^^;
困ったもんです(´・ω・`)
沙耶◆8yPUAT6E
2013/02/19 2239
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/498-eb63b823
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
