New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 手作りストラップ
*2013/05/21 22:02*
と言っても「作ったぞ!」と言うほど作った物でもなく…言うなれば「限りある範囲で簡単なデザインをした」の方が正しい…かな…と。ん?何が言いたいのかさっぱり?…ですよね~^^;

実は…プリンターで印刷して付属のパーツにはめ込むとオリジナルのストラップが出来るキットがありまして。それでティニたんグッズを作ったのです(*≧艸≦)プププ

どんなのが出来たかというと…
じゃ~ん!ヽ(´∇`)/
 

…って言うほど凄い物でもないんですけどね^^;
なんとなく今流行(?)のコラージュっぽい物にしてみましたwいやーティニーは薔薇が良く似合う!(親バカw) しかーし!裏に誕生日入れ忘れたorz(バカ親w) うーん、いつかリトライしたい!いや、する!(笑)

今回のティニーのは後ろが白いままですが、背景に布地やレース模様を描いたりしても可愛くなりますね。次にキットを入手したらもっと凝ったの作ろうと思いますヽ(´∇`)/小さい中で色々デザインを考えるのは楽しい♪
ストラップ部分も、100均で売ってるキーホルダーの金具につけ変えればキーホルダーにも出来るし…そうやって考えると更に幅が広がりそうだな~と思う今日この頃です。手作りって楽しい^^

そうそうこのストラップキット、実は1セットで4個まで作れるんですよ。そう聞くと「誕生日入りで凝ったの作り直せるじゃん!」と思うかもしれないですが…これ、紙に印刷してそれを型抜きする感じなので1個ずつは作れないんですよ…。抜いたら穴が開くので一気に作らないと…プリンタ内で引っかかる恐れが><そこがちょっと不便ですね…。1個ずつ作れるようにしてくださいサンワサプライさん!!(願
え?じゃあ残り3つは何を作ったのかって?残り3つは甥っ子の写真で作りましたwwだって、ティニーグッズばっかり作っても貰い手がなかなか無いなぁと思って…。(なんですと!byティニー)
この3つは妹と両親(じじばば)の手元に行く予定です。喜んでくれれば…ですけどw

その内もちっと余裕が出来たらオリジナルストラッププレゼントキャンペーン(?)でもやってみようかしら(*≧艸≦)プププ

IMG_0614.jpg
計画だおれにならないといいのねぇ~
余裕が出来たらの話だもん…(´・ω・`)


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

ハンドメイド
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: うさぎ兎ウサギオリジナルグッズ印刷プリンター
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/502-89b9103c
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
