New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 今日は結婚式
*2006/03/11 10:00*
ただいま、旦那の従弟の結婚式に向かっています。
今までは結婚式やなにやらで髪をセットしなくてはならない場合でも、母がいたので全部任せていました。(母は元美容師です)

結婚した今、セットするのは美容室に行かなくてはならなくなり、かなりしんどいです…と言っても妹が勤める美容室ですが(´д`;;)
町田に11時なところを、朝7時過ぎに家を出て、今セットが終わって会場に向かってるところです。

と・こ・ろ・が!誰かさんは寝坊です。誰の従弟の結婚式だよ!
9時45分池袋発に乗らなくてはならないのに、9時半に私のセット終わった電話で起きやがりました。ちなみに家から最寄り駅までは10分くらいかかり、最寄り駅から池袋までは20分くらいかかります。




間に合わないじゃん!!!
旦那の直の親戚なのに私が先に行きます。二人とも遅刻する訳にはいかないので…。
でもご祝儀は旦那に任せてるんで持っていけないじゃない…銀行行った方がいいのかなぁ(´д`;;)


ポチっとするとママが頑張れるらしいのよ~☆
FC2 ブログランキング   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ
  blogram投票ボタン
いつも有難う御座います(m_ _)m

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 従兄弟の結婚式
Comments
既に手遅れ?

時間的にアドバイスしようがない!結局どうなったの?結果のみが知りたいのー。その後の家庭がどうなったはやめとく
フォックス◆-
2006/03/12 0014
[編集]
まぁ…

「結婚式…その後」を参照下され~。
とりあえずお金はおろしたんだけど、大丈夫だったよ。
私も慌てててカメラとか忘れたから二人とも何も撮れなかったけどorz
沙耶◆-
2006/03/14 0926
[編集]
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/59-ce4ae9d5
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
