New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 近況報告②
*2005/11/11 12:23*
あんまりムカついたもんだから新しいPC無理して買っちゃったよ(爆)まだ届いて無いけど。
仕事で使ってたからデータがなくなったのがかなりイタい(T_T)環境再構築が大変だ(汗)

玄関の鍵を破られたらしい…引っ越しするお金まで無いから不動産屋に交渉中なんだよ(ノ_・。)

ホント気持ち悪いし怖い(T_T)

結婚して、引っ越して、やっと落ち着いてきたとこだったホントショック…。目的がわからないから気持ち悪いし…

でもこの辺で泥棒なんて話、今までないんだって。なんでよりによって家なんだろ…PC返せー!!って叫びたい…(TT)


そうだ、報告報告。
とりあえず盗聴器なるものは無かったよ。実は、変な電波はキャッチされたんだよ。
でも、部屋の中には無かったの。
一応、彼の友人が外を調べに行ったんだけど……斜向かいの独り暮らし用のアパートから反応が有ったらしい(´д`;;)

そんなことする奴がいるなんて許せない(-_-#)でも、言うわけにもいかないし…困った困った。。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 泥棒
Comments
Post your comment
公序良俗に反するコメント及び宣伝コメントは厳禁です。
*がついている項目は入力必須です。




(メールアドレスは管理人にのみ通知されます)









お名前・タイトル・コメント・パスワードは記入しましたか?
Trackback URL
http://tinybunny.blog106.fc2.com/tb.php/69-c62d681b
公序良俗に反するトラバ・宣伝トラバは厳禁です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
