New Post

 なかったことにはしたくないから  - 2016/07/10 02:17
 ティニーがお月様へ旅立ちました  - 2016/05/29 20:49
 髪を切りに。  - 2015/06/03 14:11
 仕事、始めました and..  - 2015/02/21 08:48
 ハンコケース  - 2014/12/26 04:29
 お知らせ  - 2014/12/23 17:08
 スポンサーサイト
*--/--/-- --:--*

スポンサー広告

Tags:
 なんとか復活
*2013/02/09 14:20*
なんとか復活しました。

復活と言っても私自身の体調や気持ちがなんとかと言うだけで、ティニー曰くの「じぃじとばぁばの家の大変なこと」は全然終ってないです;
弁護士が間に入ってーのトラブルなのでもうちょっと時間かかると思います…。民事と刑事の両方になるみたいですし。
詳しいことはまぁ言えないのでアレなのですけど、それが解決するまではちょっと心配事が多い毎日になるので落ち着かないかな…。

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 日記風邪
 どうも、明けました。
*2013/01/02 22:11*

nenga2013

沙耶日記
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: あけおめ2013
 毛皮反対。
*2012/11/06 01:55*
日にちは過ぎてしまいましたが、杉本彩さんが毛皮反対についてブログに記事を書いていました。

【11月3日 京都で初の毛皮反対デモ行進!ファッションに命の犠牲はいらない!!】
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11394396614.html

私も杉本さんの意見に賛成です。極寒の地であればわかります。しかし、代用できるものはこのご時世いくらでもあります。
日本国内であればあえて毛皮をチョイスする必要も無いのではないでしょうか。ファッションとして着ているとしか思えません。

【苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆】
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-911.html
こちらは杉本さんもリンクされていましたが、11/3に行われたデモについての記事です。
記事途中に衝撃的な映像がありますが、これが現実なんです。これが今行われている事なんです。
レザーと違って何故毛皮は生きながらにして剥がれるのか。それは、動物が死んでしまうと獣臭くなって商品価値が下がるからだそうです。あとは効率の問題。勝手な話ですよね。
動画を見てもわかりますが、皮を剥がれた子達も暫くは生きてるんです。そしてゆっくりと死にます。激しい痛みと寒さに震えながら。

それでも貴方は“自分には関係ない”と動物たちの亡骸を身にまとえますか?

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 毛皮反対
 消えた記事。
*2012/03/13 18:35*
今日、iPhoneからFC2ブログのアプリを利用して記事を書いていた。
ところが、公開保存しようとするとアプリがダウンした。(他のアプリは立ち上げていない状態)
もう一度アプリを立ち上げるとなんとか途中まで記事が残っていたので続きを書き、今度は端末内保存を選択するも、またアプリがダウンした。
そして…

沙耶日記
Comments [4] * / Trackbacks [0]
Tags: 記事が消えたアプリダウンしすぎ
 今日は面接と...
*2012/03/07 12:05*
今日は1件新しい派遣会社に登録の行くことと、その後に1件面接が入っています。

沙耶日記
Comments [2] * / Trackbacks [0]
Tags: 仕事面接
 足が。。
*2012/02/24 18:24*
足の裏が土踏まずが無くなる程むくみ、脚は棒になる程痛い。

沙耶日記
Comments [0] * / Trackbacks [0]
Tags: 足が痛い
